デコシノニッキ

ホロレンジャーの戦いの記録

昔Unityで作った謎ゲームを載せてみる

黒歴史のようなゲーム

懐かしきクソゲーが出てきました!! せっかくなので載せました
こちらのゲーム、わずか数時間で作ったとてもゲームとも呼べる代物ではない死にゲーです笑

操作方法は 矢印キーの移動とスペースキーのみ
ステージも1面のみです笑

$ git clone git@github.com:tattichan/UnityBootCamp.git

でインストールできます


Unityリハビリ始めました

クリックしてもらえるととっても嬉しいです(/・ω・)/
にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術情報へ

[デコシノニッキ]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」