戯言日記

ホロレンジャーの戦いの記録

【未解決】Holographic Remoting中におけるPlatform defineの挙動

HoloLensで例えばawait/asyncといった処理を行いたい場合,UnityEditor上ではUWPが動作しないため,dllを用いたり以下のようにplatformごとの処理を書くといった手段を取ります

#if !UNITY_EDITOR
   // UWP処理
#else
   // Unity処理
#endif


しかしこの方法,実機では動作するのですが,Holographic Remoting 時に呼ぶのはUWPではなくUnity Scriptなのです

凹さんのご回答

[研究者になりたかった青二才の戯言日記]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」