風邪引いている間に一気に更新がきてました
v16291については特に更新はないので、16286について書きます。今回はUnityで出ていたバグが直ったみたいです。
Build 16288
- Unityで毎フレーム、"Failed to get rendering parameters for main camera - view transforms may get out of sync - 0x8000000e"のエラーが出る問題を修正。
- UnityのPlay状態でクラッシュする問題を修正。
- Windows DefenderがUnityビルドに干渉し、Sharing Violationで失敗しうる問題を修正。
- Visual Studio Graphics DiagnosticsがWindows Mixed Realityで動作しているImmersiveアプリをデバッグできるようになりました。Windows Mixed Realityでは、GPUの使用はサポートされていないので注意してください。
Immersive headset ドライバの更新 16289
Immersive headset ドライバの改善 16289
- 目立った小刻みにコントローラが震える問題の修正。現在の体験は大幅に改善されています。
- コントローラファームウェアの更新でループしたり完了までに長い時間がかかる問題の修正