デコシノニッキ

ホロレンジャーの戦いの記録

Tokyo HoloLens ミートアップ vol.13 日本上陸2周年記念!でLTしました

こちらのイベントでLTしてきましたー

hololens.connpass.com

今回は,もうオンもオフもいっぱいいっぱいで資料が全然つくれず,過去のブログ記事をゆるくまとめたものになっています。
HoloLensでUnity2018話をあまりきかないので今回このテーマで話しましたが,まあなんということでしょう。9月に動いていたものが動かない( ;∀;)
UnityPreviewまじPreview。。。。

docs.google.com

ECSとかIncrementalGCの話も書き忘れるし,事前準備はちゃんとしましょうね,はい。
LWRPのほうは責任もって(???)挙動を調べます。

なにはともあれホロラボもホロレンズ日本上陸2周年もおめでとうございました。

[デコシノニッキ]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」