デコシノニッキ

ホロレンジャーの戦いの記録

札幌HoloLens ミートアップ vol.5 ~祝一周年~で登壇しました

こちらのイベントで登壇しましたー!
運営の方々、お世話になりました!

hololens.connpass.com

登壇資料はこちら
drive.google.com

MSで公開されている資料やMRTKのドキュメント、DevDaysで体験した人たちの感想、最近のUnity 事情を交えてMRTKを使ったアプリ開発について言及しています。ポジティブな意見だけではないです。お気を悪くしたらごめんなさい。また、HoloLens2やMRTKはまだ発展途上です。なのでこちらの資料も現時点でのお話です、悪しからず。

最初が忍さん、後には宮浦さんが控えている中でのHoloLens2アプリ開発について語るのめっちゃドキドキしましたw
忍さんが体験者目線とビジョンのお話、宮浦さんからはUI/UXのポイント、僕の方からはUnity開発者目線での開発ポイントと、結果的にかぶらなくて良かったですw

北海道、ご飯は美味しい、気候は過ごしやすい、やはりとてもいいところです。また来たい…

[デコシノニッキ]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」